165303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで、ウィルコムだったのですが、12月からドコモの「かんたんフォン」みたいな
ご老人向けの奴に変えてもらいました。ちなみに両親は、67ですが、新しいものを
覚えるのは難しいみたいです。つか。……結構多機能なんですけど、携帯。
メールやウェブはやらないんで、その分の契約を解除してます。
ショップで申し込むときに、どうしても、その契約が必要だと言われたのでつけました。
……しかし、本体は、新規契約なので無料なんでした。

八街のドコモはとても意外なところにあるんですが、駅前でも中心部でもないのに、結構
人が多くて、待たされました。お茶飲んでましたからよかったんですけども。
駐車場が満車で3人待ち、10分くらい、かな?銀行並みですね。

朝 野菜ラーメン

爆睡 ご飯を食べて、ベットの上のものを取ろうとしたところまでは意識があったけども
気がついたら、昼スギ。…そりゃ、アラームなんて、設定してなかったけど。
やりたいことがあったのになあ、とため息をつきながら、八街へ。

昼 チーズトースト 野菜ジュース

カワチで「中華丼・親子丼69円」を購入したりして、図書館へ。
実家へ帰るとなぜか「レナードの朝」が放映されていたりする。

叔父宅から、ドコモを経由して、タイヨーで買物。私は、バレンタインの義理チョコをゲッツ。

夕 カレー 焼き鳥 浅漬け 豆乳 ナッツ

ブックオフに処分する実家の本をまとめて持ってくる。
帰りに佐倉で、コミックを借りて、一週間分の食料もゲッツ。
家に帰ってきて、いろいろして。……コレ書いたら寝ます。
つか、眠くて仕方ない。……疲れてるんだろうか?

明日は、船橋方面へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 22時38分10秒



© Rakuten Group, Inc.