263233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Jan 12, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーパールイボスティー
rblog-20160112082010-00.jpg
今日はとても寒いですね

冷え性の私と長男は
朝から温かいスーパールイボスティーを
飲むようにしています

rblog-20160112082010-04.jpg
画像はNatureRooibosさんからお借りしました
株式会社ベルナチュール

rblog-20160112082010-01.jpg
大雑把な私はお鍋にお湯を沸かして
ティーバックを入れ15分くらい煮出します

朝からお湯を沸かすと
部屋がぽかぽかになるんで良いんです!

rblog-20160112082010-02.jpg
朝いただく
あったかスーパールイボスティー

rblog-20160112082010-03.jpg


色々な効果があるスーパールイボスティー
体は徐々に変化が出てきました
体がスッキリした感じで軽くなり
お通じが良くなりました

冷え性も以前は足が冷えてしまうと
寝れないくらい痛くなっていましたが
痛いくらいの冷えは少なくなりました!

寝れない冷えが改善されるのは嬉しいですね!

冷え性が酷いので
飲み続けていきたいです!
ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中


スーパールイボスティーの詳しい情報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2016 08:27:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.