341821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルク111

ハルク111

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

職場釣りクラブ4月例… ウォーリー船長さん

コメント新着

しげぞう@ 納車おめでとうございます✨ かっちょいいっスね😚 しぶくていかついの…
ハルク111@ Re[7]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) しゅんちゃんさんへ おはようございます。…
しゅんちゃん@ まだまだそんなもんちゃいまっせ(^_^) 珍しくよー粘りましたね、マクドにも行か…
ハルク111@ Re[5]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) ぽつきんさんへ 久し振りのアップですが、…
2017年01月08日
XML
カテゴリ:磯釣り
寒グレ好調のニュースを聞き、今シーズン初の磯釣りに釣行するダッシュ
それに正月に購入したばかりの「がま磯 ファルシオン1.5号5.3ⅿ」の調子も見たかったのだスマイル

選んだ所は、紀伊有田グッド

前夜に出発し車予約しておいた餌等を買い込み1時過ぎに渡船乗り場に到着する駐車場

出船は6時過ぎ頃と聞いていたので暫し仮眠眠い..

が、一向に寝れず・・・しょんぼり

6時前に船頭さんが到着し、いつものドント焚き炎

話していると今日は釣り客が多いので二番船とのことしょんぼり

しかし、三連休初日なので予想はしていたことだ!

二番船は、一番船出船後から20分ほどで帰港し残った釣人を乗せいざ出発船ダッシュ

港を出てアオリイカ狙いの釣人が渡礁し、それから私の名が呼ばれ隣の磯に一人で降りる。

一応貸し切りだちょき毎回、船頭さんの心使いが有り難いウィンク

こんな所下矢印(前は隣の釣り客さん)




しかし、後ろはほぼ地磯(笑)下矢印


しかし、正面を見ると釣れてもおかしくない!?ような感じウィンク

最初は、普通に沖を釣っていたが一向にエサも残るし当たりもない・・・しょんぼり

磯際から少しさらしが出始め、その下がオーバーハングしているようで際狙いに変更する音符

暫くしてウキが消し込む「当たり!!

オーバーハング部に持ち込まれないよう「折れてもいいわ!精神で強引にためるぺろり

今回のファルシオン1.5号、めちゃくちゃ細いがかなり強い!!


水中で乱舞している魚体を確認すると目

うん目!?

シルバーメタリック目???びっくり






!浮かす上矢印

コイツだあ~~下矢印びっくり


40cm弱のチヌ・・・(´・ω・`)・・・(汗)

串本でチヌ釣るの初めてですしょんぼり

お呼びじゃないチヌ様を優しくリリースした後は、サンコ熱帯魚、タカノハ熱帯魚、ウツボを各2匹ずつと磯ベラ数匹で納竿しました号泣

(グレよりよく引く大型サンコで竿の調子も見れたし、今回のミッションは泣く涙ぽろり泣く涙ぽろり完了赤ハート

帰りの船内で船頭さんが水温が下がった理由からか沖磯も調子が悪かったと聞かせれ納得ひらめき
(自己満足オーケー

依って、ガッテン!!しましたウィンク

また機会があれば今季の寒グレにリベンジしたいと思いますスマイル

本日は、余呉湖にワカサギ釣りに行く予定でしたが、前夜の睡眠不足眠い..と予報で大雨とのことだったので残念しましたしょんぼり

今年も名実ともに生涯釣道楽を全うし、各釣りに専念することを誓います大笑い


今年も応援や突っ込み等宜しくお願いしますm(__)mちょき


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月08日 17時27分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.