1608677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

***my favorite things

Mar 13, 2012
楽天プロフィール XML


昨日の続きです。。。

蒲郡にあるセレクトショップ「Pleasure」さんには
楽天ショップにUPされてる素敵な商品がいっぱい!

実際に手に取って見ることができて目の保養になりました♪
(下のチビちゃんズは公園で遊び疲れて車内で爆睡!おかげでゆっくり見れました(*^^)v)


Pleasureさんはヨハンナ・グリクセンのバッグを取り扱っていて
実はそれをお取り置きしてもらってたんです(*^_^*)

フィンランドを代表するテキスタイルデザイナーのヨハンナ・グリクセン。

彼女のテキスタイルが使われたバッグや家具などが
すごく好きで。。。。֥ϡ


家具は高嶺の花なので、バッグなら買えるかな・・・と言うワケで

IMG_0452.JPG

三角パックのような小ぶりなTetra Bagを買いました。
形が可愛いでしょ♪


このDoris Leadというテキスタイルは人気なようで
ネットショップでバッグはほぼ完売。。。

現物を見て、納得しましたよ。

IMG_0454.JPG


ブルーとイエローの糸で織ってあるので
角度によって見える色が玉虫色のように変化するんです。

すごく美しくてウットリ~



縦22×横26cmなのでそれほど大きくはないですが、
化粧ポーチとお財布、ケータイは余裕で入ります。

IMG_0460.JPG

リボンが幅広なのでハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。


パッと目を引くテキスタイルなので、シンプルな服装に合いそう♪

テキスタイルを買ってマネして作れそうですが(笑)
「JG」のタグはマネできません!
ずっと大切に使おうと思います(*^_^*)


***


春はどうしてもバッグや靴が欲しくなっちゃいますね~(笑)


aranciatoさんにたくさん素敵なバッグが入荷してます
【バッグ&アウターポイント最大18倍がご好評開催中】

13日10時~予約受付スタート★
デッドストックをリサイクルした独特な重厚感のあるリネン素材のバッグ

A reincarnation key


CHRISTIAN PEAU / TANDEY / Fil D'araignee / Trenta Sei / WEGO



4CUPS+DESSERTSさんでは
本日13日21時~オリジナルサイザルバッグ予約スタート★



カワイイ横長のスクエアフォルムと発色のキレイな明るいカラーバリエーション♪



14日10時~ポランカのリネンさん
幅広リネンの新作「小さなちどり」の予約販売★


各色100m限定★

来週後半には小森里佳さんとのコラボ商品
「小さなちどり+型紙セット」の予約販売されるそうです♪
楽しみ~ɤɤϡ


今日も読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Last updated  Mar 13, 2012 09:32:01 PM
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.