589876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.08.21
XML
カテゴリ:野菜レシピ

おはようございます!

あっつ晴れ雫  無風台風   もう・・・朝から暑いよ晴れ雫

今日も35度超え予想の富山です。  ギブアップ~~~~~ショック

ここ2日、32度位で作業が捗りました・・・ラッキー!

でも、32度で「今日は涼しいね~!」ってどんな話よ・・・雫

狂ってる~~~~~日本の気温下向き矢印

 

昨日の夕飯~「ころころジャーマンポテト」きらきら
1

料理を作る時、皆さん・・・どんな様子ですか!?

私は~、独り言に♪付けたりして騒がしく作る時が多々あるんですが~ 

昨日改めて、作る自分に笑えた~泣き笑い

こんな感じです~泣き笑い  レシピと共に、ど~ぞ~~~大笑い

 

1)ジャガイモ、人参の皮を剥く(新じゃがの中から小さい丸いのを選びました)

  「あああ・・・面倒くさいわ~~~!皮つきでいいじゃん!」(旦那が文句言うの・怒)

2)じゃが・人参を素揚げする

  「暑い~つ~ねん!!!この暑いのに揚げ物かよ~!!!アホや~私!!!」

3)市販の肉だんごを素揚げする

  「肉だんご100円やったんよね~!そりゃ~買わんなんやろう~!安旨最高♪」

4)ソース・ケチャップ同量を絡めて完成~~~!

  「暑いよ~~~!!!でもうんまっ!!!天才やね~あたし!!!」ちょき

この独り言はほんの~一部です。

ってな感じで・・・一人ブツブツ!最初から最後までブツブツ。

面白くもない一人突っ込み入れながら・・・

最初は怒から~だんだん途中に♪付き自作の曲で~音符

少しでも楽しい気分で・・・うっしっし

毎日自分にムチ打つハルミなので~す泣き笑い

こんな私・・・ヤバイかしらん~!?雫




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 09:15:28
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.