589487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.09.13
XML
カテゴリ:野菜レシピ

皆さん~~~!!!こんにちは~!

稲刈り順調~~~って言いたい所なんですが・・・

ダメ下向き矢印ショック雫

北陸地方・・・大雨警報だったんですよ~雨バツ  

昨日からの激しい雨が稲刈りを阻んでおりました下向き矢印

稲がどんどん倒れて行く~~~ほえー早く刈りたいよ~~~雫

本日、強行突破!!!午後からの晴れ間に、何とか1町程刈りました!

明日からは好天が続く予定ですので、ガンガン刈りまくります~~~ぐー

 

さて!モニターで頂いた「キューピー具のソース・うまみ肉味噌風」の報告~きらきら

あんま目新しいレシピが思いつかなかったけど・・・これで宿題完了として頂こう泣き笑い

でもこれ、めっちゃ~~~便利で旨いちょき娘に届けよう~と思いましたちょき

 

   「簡単おつまみ~キュウリボートで肉味噌」~きらきら
2

大きくなり過ぎたキュウリの種を取った所に肉味噌~!

キュウリスティックだと取りにくい肉味噌がた~っぷり食べれちゃうんだよね~うっしっし

 

   「ソーメンジャージャー麺きらきら
1

ソーメン茹で時間に野菜を刻んで、肉味噌作らなくていいから5分で出来ちゃうの~うっしっし

食べる直前に、が~~~っと混ぜて召し上がれ~ウィンク

めっちゃ~~~美味しいようっしっし

 



レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/

 

さ~ぁ!明日からは好天続きの天気予報~晴れ晴れ晴れ

今度こそ、しばらく更新出来ないかもしれません涙ぽろり

皆さん・・・またまた~しばしのお別れです~バイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 17:14:53
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.