487735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUMOMOのお気に入り

HARUMOMOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

harumomo704

harumomo704

フリーページ

2005年12月18日
XML
カテゴリ:ドリンク・お酒
金曜日に社会人になって初めて働いた職場の
「同窓会」がありました。
この日どうしても来れなかった上司に職場まで
みんなで会いに行きそこで
「やっぱり俺も行きたかったから新年会を開いてくれ~!」
と言われ同窓会も始まる前に
「新年会の日にちが決定」しました。

この同窓会の幹事の友達と私は結局また2人で
次回の新年会同窓会の幹事もやらなければならない
雰囲気になりました。雰囲気というより専業主婦とパートの
私達が中心にならないとみんな管理職とかになってて忙しいから。。。
連絡係りのようなものだからもうやるしかない>。<

その連絡方法で悩み中

新年会の日は2月4日。人数は前回(14人)より多い。

1.2月4日を空けておいて下さいと連絡。
2.参加できるか確認
3.最終的な集合時間と場所

の3回も連絡しないといけなくなる。これではいくらなんでも面倒。
1と2を同時に聞いて3の連絡をするか
先に場所を押さえて1と3を一度にして2を期日を決めて連絡して
もらうようにするか・・・いろいろ考えてますが
もっと効率の良い方法は何かないかな?
どなたか良いお知恵を~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 16時13分32秒
[ドリンク・お酒] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

富士山みたい! な… New! roze-piさん

15日はお釈迦様の生… エルマチャイ13。さん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
韓国語広場 韓国語広場さん
お気楽ポポママ ファミLOVEさん

© Rakuten Group, Inc.