|
カテゴリ:ドリンク・お酒
金曜日に社会人になって初めて働いた職場の
「同窓会」がありました。 この日どうしても来れなかった上司に職場まで みんなで会いに行きそこで 「やっぱり俺も行きたかったから新年会を開いてくれ~!」 と言われ同窓会も始まる前に 「新年会の日にちが決定」しました。 この同窓会の幹事の友達と私は結局また2人で 次回の新年会同窓会の幹事もやらなければならない 雰囲気になりました。雰囲気というより専業主婦とパートの 私達が中心にならないとみんな管理職とかになってて忙しいから。。。 連絡係りのようなものだからもうやるしかない>。< その連絡方法で悩み中 新年会の日は2月4日。人数は前回(14人)より多い。 1.2月4日を空けておいて下さいと連絡。 2.参加できるか確認 3.最終的な集合時間と場所 の3回も連絡しないといけなくなる。これではいくらなんでも面倒。 1と2を同時に聞いて3の連絡をするか 先に場所を押さえて1と3を一度にして2を期日を決めて連絡して もらうようにするか・・・いろいろ考えてますが もっと効率の良い方法は何かないかな? どなたか良いお知恵を~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年12月18日 16時13分32秒
[ドリンク・お酒] カテゴリの最新記事
|
|