1267088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.04.26
XML
カテゴリ:地上波情報
ちょいと奥さん、昨日見ました?
BUNKAKOREAより

下で散々物申しといてなんですが、わたくし惚れ直しました。
やはりこの人は動いて何ぼの人。静止画じゃ物足りないわけです。

オーダーは「鍋とデザート」。私では到底考えつかない組み合わせです。まぁ、それは良しとして。普段の食事から肌と筋肉に気を使っているんだなぁ、とか。舌足らずなのに猫舌じゃないんだなぁ、とか。パーマはじめてなんだぁ、とか。ネットで拾ったことのない話を聞けて、なかなか有意義な時間を過ごせました。

ただ、あれだけ熱いものと冷たいものを交互に食べるのは、内臓の負担になりやしないですかね?内臓も筋肉(言い切るには語弊があるけど)だとすれば、鍛えてるから問題ないんでしょうか。

ちなみにうちの地方、「天国の階段」は三ヶ月遅れで始まり、三月には平日毎日放送(=昼ドラ化)し、最終回は関東より五日も早く迎えるという離れ業をやってのけてくれました。「悲しい恋歌」の放送スケジュールは、いまだ不明です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.03 15:07:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.