1264323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2007.04.28
XML
4/27のゲストはリュ・シウォン(王子)さんでした。
「春だからカジュアルに」上下白のいでたちです。靴も白。
って言うか、基本的に白がお好きなんですよね。写真はこちら

スタジオ外のファンの前で、まずは「桜」の熱唱です。
皆さん大合唱でした。

セットに腰を下ろしてからは、いわゆるエリザベス女王云々から、
日本で注目された「美しき日々」のベストシーン(手招きするやつね)などを紹介。

その間、王子、前髪触りすぎ(笑)有働さんからも突っ込まれてました。
そんなに気になるなら、あと1cm切りましょうよ。

そして、いよいよメインの「どんど晴れ」の話題に。
王子はお忍びでやってきた韓国スターの役です。NGもたくさん出たとか。
予告で子供とサッカーしているシーンが映りました。

放送は、4/30(月)~5/5(土)
「どんど晴れ」のHPに写真とインタビューが載っています。
「どんど晴れ」キャストトーク NHK

番組後半には新曲「with you」をテレビ初披露。
前田・春畑コンビの悲しいバラードです。
リハーサルの方がウマく歌えたと後で仰ってましたね。

最後に質問コーナー。マイブームはカメラだそうです。主に人物を撮るとか。
滅多に怒らないそうですが、いったん怒ると怖いんですってよ。


【楽天ブックス】
 リュ・シウォン写真集photo album director’s cut





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 23:01:00
コメント(4) | コメントを書く
[歌・トーク・バラエティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.