1266666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.06.20
XML
「がんばれ!クムスン」163話の旅のスタートをひっそりと切っております。

1話でクムスン妊娠発覚。
2話でクムスンのおばあちゃん、嫁に頭突きを食らわせます(ここ爆笑)。
3話ではジョンワンの大学に乗り込み(しかも授業中)、
胸倉つかんで家に引き連れ、直談判。凄すぎる。

とんでもない行動に出るし、口は悪いし、いつも怒ってるか心配してるイメージが
ありますが(まぁ、怒られるようなことするからいけないんだけど)
両親のいないクムスンを本当に愛情かけて育ててきたのが分かるから
観ているこっちも一緒になって泣いたり笑ったりできるんですよね。
仰るとおり、観始めたら止まりません。

おばあちゃん役を演じるユン・ヨジョンさんは、
「愛の群像」「ホテリアー」「コッチ」などでもお見かけしたことのある、
いわば韓ドラおばさんキャラの常連。

チェリムさん主演のドラマ「あの青い草原の上で」でも
嫁役のヤン・ヒギョンさん(小太りな人)、クムスンの義母キム・ジァオクさんと
なぜかここでもトリオでご出演されています。

義母の何気に息子自慢するところが好きです(笑)
さぁ、次、次。


【OST】
 「頑張れ!クムスン(加油!金順)」台湾版サウンドトラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 22:11:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.