1266637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.09
XML
ちょっと変わったタイトルについて、チョン・ジェウン監督(女姓です)がインタビューに
答えていました。

主人公たちが駆け抜けていった時期を例えるなら、台風のようであり太陽のようでもある。
その二つをくっつけたんだそうです。

-----
監督 : チョン・ジェウン『子猫をお願い』
脚本 : チョン・ジェウン
出演 : チョン・ジョンミョン、キム・ガンウ、チョ・イジン、イ・チョニ、オン・ジュワン、その他
-----

インラインスケートを通して知り合った若者たちのひと夏の経験、
挫折、成長の日々を描いています。

彼らの舞台はマンションや公園の段差などいたるところにあり、
細いステンレスの手すりに飛び乗って、そこから猛スピードで一気にすべり落ちる。
もちろん地面にクッションはない。

擦り傷打撲は日常茶飯事。一歩間違えば大怪我に繋がる危険な滑り方を
なぜあえてするのか。観ていてヒヤヒヤしたけど、成功した時の喜びやスリルは
分かるような気がします

怖いものなしのように見える彼らにも、いつしか将来の不安や恐怖が押し寄せ
一人また一人と現実世界に戻っていく。何かに夢中になった経験のある人ならこの寂しさ、
共感できるんじゃないかな。

ドラマ「僕は走る」でエリックの兄だったクォン・サンウ似のキム・ガンウがいい味を
出していました。出演した俳優さんたちみんな生傷が絶えなかったことでしょう。
本当にお疲れ様でした、と言いたいです。

主演のチョン・ジョンミョンくんは2008年1月早々に入隊(ビリーじゃなく)して
しばらくお目にかかれません。次は「キツネちゃんー」でも観ようかなぁ。


【DVD】
 台風太陽~君がいた夏~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 20:42:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.