1265138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.06.23
XML
カテゴリ:「太王四神記」
今回はソソノの名前が何回か出てきました。
「チュモン」視聴中の人にはネタバレのようなセリフでしたが
この人も実在の人物ならば多くの人は知ってることなんでしょうか。

残り二つの神器を先に見つけたほうが真の王になるという
おふれが出て、さっそくホゲは百済への出陣を表明します。

なぜそこにあることを知ってるのか分かりませんが
過去に高句麗の王が百済に殺されたことがあり、
その敵を討つと力強く宣言するホゲに貴族たちは大喝采を送ります。

しかし、一時的とはいえ王であるタムドクは
まず先に周辺国の動きを封じ、
百済に味方させない対策をとってからだと反論します。

確かに言ってることはその通りなのに
貴族たちはホゲ軍を過信し、タムドクは戦争を恐れる情けないヤツ
としか映っておらず、結局押し切られるかたちになります。

「ホゲの民は私の民」と考えるタムドクは、ヒョンゴさんを先生に
いかにして戦争を有利に進めるかを模索していきます。

スペシャルで観たムン・ソリさんはそうでもないのに
ドラマのキハは苦痛の表情が多いからか
タムドクよりうんと年上に見えますねぇ。


 【太王四神記】公式!ティッシュケース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 23:50:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.