1265088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.08.03
XML
カテゴリ:「太王四神記」
大神官となったキハは、戦で汚れた血を清めるために
タムドク一人でまず神殿に来いと使いを出します。

呼べば必ず来ると思ってるところが驕りよね。
実際、タムドクは一人で来た(来ちゃったか、、、)わけだけど
その理由が「まだ未練があった」から。

孤独な王宮で唯一信じられる存在だったキハが
ファチョン会を背後に持ち、欲望のためには殺人までする。

そんな人間だと認めたくなかったタムドクだけど
話せば話すほど溝が深まる今となっては、もうどうしようもありません。
別れの言葉を残し、神殿を立ち去ります。

キハも子供のこと話せばいいのにねぇ。

王様が自分の城に帰るのに、なぜ他人の許可がいるのか。
ホゲを押す重臣たちでさえ納得できずにいると
ファチョン会の大長老は重臣たちを人質にし
タムドクが手に入れた神器との引き換えを要求します。

ついにタムドクと大長老の直接対決です。
チョロを印象付けるようにチラチラとカメラで抜いてましたが
ここ一番で鰹節が光り、青龍の神器が目覚めました。

消えた大長老はどこへ行ったのか。巻き返しに期待します。
ちなみにチョロは一言もしゃべってません。


【過去記事】
| 1話 | 2話 | 3話 | 4話 | 5話 | 6話 | 7話 | 8話 | 9話 | 10話 | 11話 | 12話 | 13話 | 14話 | 15話 |
| 16話 | 17話 | 18話 | 19話 | 20話 | 21話 | 22話 | 23話 | 24話(完) |



携帯グッズ・ストラップ専門店!ネットNo,1の豊富な品揃え!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 22:16:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.