1266698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.21
XML
ウノの死から4年たちました。
ということは、チニは二十歳になったのね。

持ち前の美貌と詩の才能、コムンゴの腕で
松都(ソンド)一の妓生(キーセン)と呼ばれる
までになっていました。

衣装一つとっても、ミォンウォル(チニの通り名)は
デザイナーズブランド、他の人は貸衣装ほどの差があるわ。

けれど、いまだに心の傷は癒えず、両班(ヤンバン)や
師匠ペンムに対して敵のような態度で接しています。

こういう小生意気な女の役、ハ・ジウォンちゃん上手いですね。

ケットンは約束どおり妓生(キーセン)になり、
トクパルはお家断絶になった若の家から
今はチニの元で働いています。
チニの用心棒らしき男も加わりました。

で、10話から、いよいよキム・ジョンハンこと
キム・ジェウォンくんの登場です。

ウノの時も出会いは水辺でしたが
今回も入水自殺するチニをジョンハンが助けたことから
始まっています。結構、水とか雨とかがポイントなのよね。

郷楽(朝鮮固有の楽曲)を廃止しようとする明の大使と
それを守るために官職に復帰したジョンハン。
ジョンハンに協力を求められる松都(ソンド)教坊。

遅れて宴にやってきたミョンウォルに鳥肌が立ちました。
それにしても命知らずな女だわ。


| 1話 | 2話 | 3話 | 4話 | 5話 | 6話 | 7話 | 8話 | 9話 | 10話 | 11話 | 12話 | 13話 | 14話 |
| 15話 | 16話 | 17話 | 18話 | 19話 | 20話 | 21話 | 22話 | 23話 | 24話(完) |


【楽天ブックス】
 
ファン・ジニ(1) ファン・ジニ(2)
文庫サイズです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 17:10:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.