1266640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.01.25
XML
ミョンウォルを狙った罠はジョンハンが身を挺して阻止しました。

犯人は女楽のナンバー2で、プヨンが「姐さん」と呼ぶ人でしたが、
メヒャンもピョクケスも真っ先にプヨンを疑ってる(笑)

ちなみに「証拠を残すな」とメヒャンから犯人扱い
されたシーンはNHKではカットでした。

プヨンも気の毒ではあるけどねー。
この時点ではまだ実力で勝つといってるし。

それよりもミョンウォルの護衛は何してたんでしょ?
ムミョンでしたっけ。肝心な時にいないとは。

ジョンハンから「ミョンウォルを一人にするな」と指示された後も
ピョクケスの下男たちにさらわれてんじゃん。
しっかり仕事せい。

助けてもらったお礼にコムンゴの採譜に協力するミョンウォルは
目の前のジョンハンとウノの姿が重なり涙を流します。
回想シーンの若、かわゆかったなぁ。

ペンムから、「ミョンウォルの愛を断った」と聞かされたジョンハンは
だから二人が反目し、ミョンウォルが舞うことに喜びを感じていない
と指摘。

で、タイトルの言葉になったわけだけど。
(その後「見ている人みんなを、、」と続けましたが
そんなのはどうでもいい)

舞のためと言うより完全に告ってますよね?

ようやく周りと呼吸を合わせられるようになったミョンウォルは
約束通り女楽と剣の舞を披露します。
しかし、、、


| 1話 | 2話 | 3話 | 4話 | 5話 | 6話 | 7話 | 8話 | 9話 | 10話 | 11話 | 12話 | 13話 | 14話 |
| 15話 | 16話 | 17話 | 18話 | 19話 | 20話 | 21話 | 22話 | 23話 | 24話(完) |


黄眞伊キムチ
国産野菜で作る無添加キムチ

 【ついに箱売り開始!】韓国海苔(のり)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 17:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.