1267209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.02.18
XML
今回の山場は二つ。
父親との対面とジョンハンとの関係に進展がありました。

宴に呼ばれて行ったら客の一人がお父さんだったという
とんでもない偶然でしたが、オムス様は一目見て分かったみたいですね。

チニのお父さん役の人、ドラマ「サンシャイン・オブラブ」で
ソン・ヘギョちゃんのママ父やってた人です。
お母さんも若いけど、お父さんも若すぎますよ。

ヒョングムを想うオムスさまの心遣いが泣かせます。

王様の即位記念の宴を準備するために
一旦、松都(ソンド)を離れることになったジョンハン。

拒んでいたミョンウォルも姿が見えなくなると
馬を駆って追いかけていきます。

山の紅葉がきれいでねぇ。

友になれば一生付き合っていけるけれど
「友にはなれない」と言うジョンハン。

「心はここに置いておく」なんて言われたら
ミョンウォルも拒みきれません。

今更だけど、ミョンウォルの水揚げの相手って誰だったんでしょうか?
若が亡くなってバタバタしている間に四年たっちゃいましたから
その辺がよく分かりませんね。

プヨンはメヒャンから鳴鼓舞(ミョンゴム)を習い始めます。
身一つで舞うミョンウォルに比べて、
女楽は物に頼りすぎてないかい?


| 1話 | 2話 | 3話 | 4話 | 5話 | 6話 | 7話 | 8話 | 9話 | 10話 | 11話 | 12話 | 13話 | 14話 |
| 15話 | 16話 | 17話 | 18話 | 19話 | 20話 | 21話 | 22話 | 23話 | 24話(完) |


黄眞伊キムチ
国産野菜で作る無添加キムチ


自分でつめるキムチ5品セット!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 21:20:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.