1267106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.15
XML
ミョンウォルとジョンハンが姿を消して3年たちました。

松都(ソンド)教坊では、チュソンが行首(ヘンス)に。
エンムが教育係になってます。

クムチュンも相変わらずみんなの世話を焼いているけど
そういえばタンシムの姿がなかったわね。
もう子供も生まれてるだろうに。

三年間、持てる力のすべてを使って
二人を探し続けているのがピョクケスです。
いい加減諦めればいいのに、ますます執着がひどくなってる感じです。

ミョンウォルに対してというより
「芸人として大切にしろ」といったジョンハンが
自分を裏切ってミョンウォルと逃げたのが許せないみたい。
(他にやることないの?)

当のジョンハンとミョンウォルは転々と場所を変えながら
寺小屋みたいなことをして、ひっそりと暮らしていました。

結局それがあだになってしまったというか
優秀な人材を募集する張り紙を見た生徒の一人が
役所にジョンハンを推薦しちゃったんですね。

「自分は庶子だから」と一旦は事なきを得るんだけど
顔を見られたことでお尋ね者だということが
役人にバレでしまうんです。

二人を待ち構える兵に気づいたジョンハンは、
ミョンウォルが捕まらないように
わざと声を上げ、自ら囚われの身になります。


| 1話 | 2話 | 3話 | 4話 | 5話 | 6話 | 7話 | 8話 | 9話 | 10話 | 11話 | 12話 | 13話 | 14話 |
| 15話 | 16話 | 17話 | 18話 | 19話 | 20話 | 21話 | 22話 | 23話 | 24話(完) |


【楽天ブックス】
 
ファン・ジニ(1) ファン・ジニ(2)
文庫サイズです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 19:29:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.