747995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるむすのまったりライフ

はるむすのまったりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.07.20
XML
カテゴリ:育児日記
夏ですね晴れ

暑いですね雫

というわけで、息子さんお庭プールデビューですきらきら

はじめてのプールに息子は遊ぶのか!?泣くのか!?無反応か!?
ドキドキしながらプールに入れてみたところ……

お庭プール

大・興・奮!!

相変わらず興奮すると口がアホになる息子です。
おもちゃとか全然用意しなかったんですが、水をパチャパチャたたくだけですごいテンションあがってました上向き矢印

こんなに喜んでくれるんなら、またやってあげなくては!!


ちなみに、今回は水着ではなく水遊び用オムツ+大きめTシャツルックでした。

水遊びパンツ、別に不満はなかったんですが
他の子もいるならいざ知らず、自分ちで自分の息子しか入らないんなら、別におむついらないんじゃないの?と思ったので、今度から水着を着せようかと思います。

でも、水着買おうか作ろうか迷い中なんですよねわからん

こないだ見つけたグレコ水着がすごい可愛かったのですダブルハート


Bit'Z(ビッツ)動物ボーダーグレコ【水着】(80-95)

うーん。
とりあえず作ってみて、失敗したらほえー買うのが一番無難かなあ。


ランキング参加中☆
更新の励みになりますので、1日1クリック是非お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 00:22:18
コメント(8) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.