747983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるむすのまったりライフ

はるむすのまったりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.09.09
XML
カテゴリ:育児日記
最近ハンドメイドのことばかりだったんで、久しぶりに息子日記です~。

先日、9ヶ月になりましたきらきら

つかまり立ち

すっかりつかまり立ちが上手になって
1週間くらい前からつたい歩きもするようになったので、ますます目が離せません失敗


そして今日は旦那の実家で息子とご飯食べてきました(旦那は仕事)

息子は6ヶ月に離乳食を始めたんですが
7ヶ月くらいからスプーンを嫌がり、夏はほとんど離乳食を食べずにおっぱい星人ショック
最近になってようやく手づかみでちょっとずつ食べるようになってきてくれたんですが
今日はめずらしくしっかりと食べてくれましたきらきら

で、何とゴーヤを食べたんですよ!ゴーヤ!!

大人でも苦手な人は苦手なのにわからん……苦さをものともせずぺロリと。
え、ちゃんとモグモグしてたから味わったよね?
あの苦さが平気なのーー!?

いやー、お母さん、自分はゴーヤ大好きだから良く食べるけど
まさか息子がゴーヤ食べれるなんて思ってもみなかったよ。

意外と大人なんだね、キミ(笑)


着々と息子は成長していってるんだなあ、と思ったひとコマでした。



あ、ちなみに秋物第二段はシンプルなカーディガンを作ることにしました♪
裁断まで終わったので、明日できるといいなっ



乳児ネタはあんまり書いてないですが、よろしくお願いします~
ベビー用品ランキング、2位ありがとうございますきらきら
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 00:39:13
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.