194000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平和也

日々是平和也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Profile

☆haru☆

☆haru☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょこちょこっと。… so_rakoさん
Little Flowers little flowersさん
Handmadeと子育て Handmadeママさん
La plume de l`ange am+さん
のんびり母ちゃん茶房 ゆりはるママさん

Comments

little flowers@ Re:ポケットコインポーチ(08/24) ☆haru☆さん、お返事ありがとうございまし…
☆haru☆@ little flowersさんへ すっかり放置していて気付くのが遅くなり…
little flowers@ Re:ポケットコインポーチ(08/24) こんばんは、お久しぶりです。 先日の地震…
☆haru☆@ ゆりはるママさんへ 私が小学生だった頃から、お盆明け2~3日…
ゆりはるママ@ Re:ボディバッグ(08/20) もう新学期ですか!! でもその方がうれし…

Rakuten Card

Headline News

2014.04.25
XML
CHECK&STRIPE さんで予約していたリバティがちょうど届きました。
少しずつ買い足して楽しんだりしていますが・・・
やはり形にもしてあげないとねぇ、ということで少しだけカットしちゃいました。

  • DVC00016.JPG


今回新しく仲間入りしたのはケイティ・アン(グレー)とウィルトシャー(赤・ブルー系)です。
カットしてちくちくして繋いだら、お花になりました~♪
楽しくなったので他の生地でも同じように作り、6つできました。

髪を結ぶのはもちろん、手首に着けていてもいいかも。

お気に入りの色柄のものはありましたか?
マルシェに持っていくので、ご覧になってくださいね!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



春のイベントに参加します☆

第5回あづみの木もれ日マルシェ

2014年4月26日(土)・27日(日)の2日間
        
 4月26日(土)10時~16時
 4月27日(日) 9時~15時

 ※少雨決行、悪天候時は中止

尚、私は26日(土)のみの参加となります。
当日、会場でお会いできることを楽しみにしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.25 08:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド~その他布小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.