757301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年07月20日
XML
カテゴリ:ゲーム
春菜、3回目の予防接種から一週間経過と言うことでお散歩に連れて行ってみました。
2回目の予防接種から二週間の時も連れて行ってみたのですが、地面に置いた途端、伏せして動かず、動いたかと思ったら、キャリーバックに戻ってくる状態でとても散歩と言える物ではなかったのですが、今日の春菜は遂に!
まぁ、もっとも地面に置いたらすぐに伏せで5分位、愛の見つめあいがあったのですが。
おそるおそる立ち上がる姿は、まるでクララそのもの。
立ってから、ゆっくり動き出して、やがて走る。
文章で書くと散歩っぽいんですが、実際は、こっちの思う通りには動いて貰えず、犬とフラフラしてる状態だったんですが、ま、歩いてくれただけで満足。
これからも春菜と成長して行こうって思いました。

で、テーマ選択というのがあるらしいのを、先ほど発見。
犬のテーマが見つからなかったから、変わりにリネ2で?
貰ったグラボについてた無料チケットで90日プレイ権当たりましたー!
いや、あれって当たりあったのね。
てか、全員当たってる??
いやぁ嬉しい。2月からやってるのに未だレベル31。
イベントでは外れまくったけど、まぁ、こっちのがありがたいかな?
3K円はつらいもんね。
いや、マジで助かったーっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月21日 09時52分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.