756716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年07月24日
XML
カテゴリ:アカゴ
蚊に刺されたくない。
チビも蚊から守りたい。

ディートは、一番効果がある上、
凄い安い。

昔からある定番品のスキンガードさん。
100ml198円。

有効成分はほぼディート。

だが、安くて効果があっても、
人体にもよろしくないらしい。

と、なると使いたくない。

ってことで、去年は楽天で、

これを買いました。

これ、効果あります。

匂いに好き嫌いがあると思いますが、
これをつけたら噛まれません。

それに、虫刺されにつけても、痒みが引くので、
つけわすれて外出して噛まれた後も使ってました。

チビさんも気に入っていて、痒いと自分で持ってきて、
渡されてました。

そして、行方不明に。

チビさんに、どっかに持っていかれてしまいました。

困った。

虫除けが無いと非常に不便っす。

にゃーさんは、虫除けはスプレータイプが楽だから良いって言うのですが、
スプレータイプでディート不使用な物は効果が薄そう。

これが気になってますが、どのくらいの時間効果があるんでしょう?

そして、レビューを読んで、キニナルこれ。

にゃーさんの華麗臭に効果があるなら欲しいっ
送料厳しいからソニプラ行って買ってみようかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 01時54分34秒
コメント(19) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.