755641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2016年05月19日
XML
カテゴリ:買い物
女の子用のブランドです。
生地はすごく良いです。
160があれば良かったんですが、150までだったので、
身長140センチ、体重37キロの娘に購入。

身長はともかく体重がアレなので、小さめってレビューも多かったし、
160があればと思って悩んでたんですが、
実寸は140だから150で着れるかなと買ってみました。
10着で4298円だし、小学校用に使い倒すつもりでの購入です。

【お楽しみ豪華10点福袋】ガールズ/100~150cm/fille et toit半袖Tシャツ/ショートパンツ/スカート/レギンス/ジレ/フィユ・エ・トワ夏福袋 フィユ・エ・トワ
注文したらすぐに発送されて、その翌日には到着。
仕事速いです。
zenbu
生地が綿中心で、しかも生地も縫製もしっかりしてて気持ちがいいです。
tshatu.jpg
Tシャツの内、二枚が中国製。柄柄のほうは、ヒョウ柄さえなければなぁ~。
ピンクの方はシンプルです。
shatu2.jpg
ちょっとお姉さんっぽいTシャツ二枚は日本製です。これはボーダーの色違いで良いです。
wanp.jpg
ワンピ二枚。どっちもちゃんとポケットがあります。
学校用にはコレが重要。
娘は、このドット柄のワンピが一番気に入ったようでした。
pantu.jpg
パンツ二枚。どっちもポケットがあります。
無難ですね。普通に使えます。
チェックパンツは綿100%で、夏向けでサラっとした素材ですが、
白い裏地がついているので全く透けません。
裏地が縫い付けてあるのでバルーンぽいデザインになり可愛かったです。
娘が二番目に気に入ったと言っていました。
suka-to.jpg
スカート、黒のシフォンはポケットがありませんが、
大人っぽい感じで、可愛いです。
良く見ると、シフォンの生地にドットがデザインされていて大人っぽいです。
チェックのピンクはポケットつき。

通学服にお値段も破格ですし、クオリティも高いし、
綿率も高くて、ボトムやワンピのポケット率も高くて良い感じです。
140サイズ、結構買ってたのに、
130サイズからイッキに150サイズに横幅的に成長してしまいました。

着せた感じ、150でジャストサイズでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月23日 01時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.