757348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2020年12月28日
XML
カテゴリ:おでかけ
休日はパパとデートです。
娘は朝9時から夜9時まで塾です。
気になるうどん屋があるって連れて行ってくれました。

糸島ですが、具材乗せ放題で、サラダとかおかずも取り放題のお店。
水も汲んで帰れるらしいです。

うどん800円蕎麦850円。
繁盛してました。個人的には蕎麦がお薦めです。

具材おかず乗せ放題は閉店してしまった、すーさんうどんを思い出します。
すーさん、安かったな。

カレーうどん用のカレーが置いてありましたが、スープを飲み干してからカレーをかけてくださいと書いてありました。
中々のストロングスタイル。
カレーに手を出してる人が見当たらなかったです。

お惣菜は素朴な感じで美味しかったです。
でも、すーさんの方が好みでした。
蕎麦は、すーさんより好みです。
無くなってしまったお店をひたすら思い出してしまう。

ですが、休日にパパと過ごすのが幸せなのでプライスレス。

帰りにマリノアに寄って、ずっと探してた陶器のコップを買って、犬を散々散歩させて帰りました。

ドイツ製ですが一個500円です。
紅茶を飲むのに、本当はティーカップが良いんでしょうけど、家は陶器のコップで飲むのが気に入ってたんです。が、毎日使ってた波佐見焼のコップが割れて減ってしまったので探してました。
でも、帰ってよく見たら磁器でした。
割れないかな?使ってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月28日 09時26分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.