758335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年01月13日
XML
カテゴリ:買い物
秋の終わりに開店にして春になる前に閉店することを毎年繰り返してるお店。
オレンジハウス。

福岡市城南区の梅公園、白鳩保育園の近くにあります。

少し高いんですが、ここのミカンを食べたら他のが食べれない。
ミカンが苦手な母もここのなら食べれる。

甘いし、甘さがくどく無くて、ミカンの味が濃いです。
もう無いですが12月限定の赤ミカンが大好きです。

車で買いに来られる方も多い、ここのミカン。
今年は2月末まで営業予定と書いてありました。

見た目が悪いから安くなってる350円の袋を買ってきました。
娘も喜んで食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月13日 18時07分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.