757338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年01月23日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:日常
読んでみたんですが、長い連載なので最初の方はかなり古いので仕方が無いし、私がマニアすぎるのもあるんですが、シエルが紅茶を飲んで、セイロンかって、セイロンはスリランカのことでスリランカでとれた紅茶は皆セイロンティーで同じ茶園でさえロッドによって味も香も違うのにザックリしすぎやろーとかどうでも良い針の穴を突くようなことを考えてしまった。

当時は斬新だったんだろうけどストーリーが、なろうで使い倒されてしまってるので先が読めすぎる。それだけ良く出来たものだったんだろう。

何か理屈っぽいストーリー物かとことんユルいかのどっちかみたいな漫画が多いなぁ。
理屈っぽく来られたら私も理屈っぽく読んでしまった。


【中古】 黒執事 1 / 枢 やな / スクウェア・エニックス [コミック]【宅配便出荷】
とりあえず紅茶が美味い。

私は、ディンブラ、キャンディ、ヌワラエリアが好き。ダージリンはファーストかセカンドも好き。


【限定品】2020年クオリティーシーズン ディンブラ サマセット茶園(50g) BOP / 紅茶 ブラックティー Somerset
私は楽天外のワンダーリンクスさんで買ってます。

もしかしたらブレンドだったのかも


セイロン オレンジペコー6g 【ロンネフェルト】スッキリ クセの無いシンプルな紅茶です
まぁブレンドならディンブラがベース。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月23日 10時46分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.