757336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年01月24日
XML
カテゴリ:アカゴ
三年一緒にやってきた、最上位クラスの子たち。
クラス落ちした娘ですが、混ぜてもらって一緒に受験会場に天神から向かいました。

クラス落ちした娘なのに仲間に入れてくれて仲良く会場に向かっていくのを見て、この子たちと同じ高校に通わせてやりたいと思いましたが、なんせ難関高。厳しいです。

帰りは各自だったので迎えに行きました。
駐車場へ向かう道の途中で我家のもう一人の娘、ダックス犬の愛ちゃんと待ってました。

試験が終わった子が出てきて、愛ちゃんが気になるらしく、チラ見されてました。

一緒に待っていた保護者さんとお話ししましたがとても良い方でした。娘さんも良い子。
絶対良い学年になると確信できました。

高入定員40人。1クラスだけなので雰囲気が悪いのは嫌だなと思ってましたが、皆良い子。
娘もこのメンバーとなら同じ高校に行きたいと言ってました。

私が娘の高校を選べるとしたら基準は良い友達に恵まれる学校にしたいと考えてました。
今回、朝と帰りに同行して、もっと早く真剣にこの学校に通うことも視野に入れて勉強に取組むべきだったと後悔しました。

下の学校にはすぐ落とせますが上を目指すなら早めの準備が必須です。
まだ受験が遠い方、俺みたいになるな。
しくじり先生な気分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月24日 21時24分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.