757317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年02月19日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:アカゴ
女子高生の言葉を使う中年女性。
若いころは、うわぁ⤵︎って思ってました。
そんな中年に自分がなってしまいました。

受験やし、娘との会話が増えて、
忙しくて娘以外と会う時間もない。
娘が使う言葉が移る。

自分を女子高生だと思って使ってるわけではなく、娘を理解しようとしてるうちに使うようになることが自分がBBAになって分かりました。

実際相手の立場にならないと色々分からないな。
でも、若い子が、うわぁ⤵︎って思うのは自分もそうやったので理解できます。我ながらキモい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月19日 15時57分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.