757300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年03月06日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:日常
古い映画なんだけども。
魔女の宅急便に出てるシーン。

私このパイ嫌いなのよね。


ニシンのパイって本来頭か尻尾を出してズラズラ並べて焼くらしい。
これはマジでトラウマレベル。

やっぱ頭尻尾出てたら、この孫のセリフ聞いても視聴者は「分かりみが深い」ってなるからダメだったのだろうか?
普通に考えて小骨多そうだし、魚臭いのが生地に移ってそうだし嫌いなのもわかる。

おばあちゃんに直接嫌いなんだって言えない孫娘だったんだろうし、キキも手伝いが大変だったからって孫娘にムカつくのはちょっと違うんじゃないか?

まぁ主人公が絶対的に良い子って訳ではないのが宮崎アニメなんで、そういう理不尽な子って設定なんだろう。

この映画でイマイチ主人公キキの成長は伝わってこなかったんだけども私の理解力が低いのかもです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月06日 00時13分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.