757306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年04月02日
XML
カテゴリ:アカゴ
高校は家から近いところが公立も受けれたらと塾に入れてました。
予定より上ランクを受けましたが家から遠くないので合格してくれたら嬉しかったですが仕方がないです。

私立は予想してたところを受けることになりましたが(家から一番近い)、予想してないコースを目指すことになり特待ではないものの合格して、私立に通うことになりました。

自転車で普通に通える距離です。
最悪、歩こうと思えば歩ける距離。中学の時の校区を出てすぐの所に学校があります。

正直、進学実績とか将来とか考えてなくて、近いだけで選んでいたのでこれから先がノープランです。

県外の私立は財力的に無理です。
地元私立なら私学大丈夫か?
理系娘の学費、もし私学なら最低900万コースです。無理だな。
学資保険300万で掛けてたけど足りる気しない。
文転も無理だろう。文系壊滅的だしな。
家から通える国立で理系。それって塾無しでいけるんだろうか?

とりあえず高校に通ってみて、どの程度ならいけるのか見極めないといけないですが、お金が不安です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月02日 17時04分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.