756675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2022年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の外壁のコーキングが割れてしまっていたので外壁塗装と屋根塗装をしました。

壁はピカピカになりました。
家のお金がスカスカになりました。

そんな金欠生活なのに、リビングのエアコンが大雨にやられて基盤が壊れてしまいました。
古いエアコンなので部品も無さそう。

コロナで生産が遅れて暑いしシーズン真っ盛り。
めちゃくちゃ高い今壊れた。

もうね。高い。
リビングは稼働時間が長いので省エネモデル。

【標準設置工事費込み】三菱 18畳向け 自動お掃除付き 冷暖房インバーターエアコン KuaL 霧ヶ峰 ピュアホワイト MSZ-EM5621E9S-Wセット [MSZEM5621E9SWS]【RNH】【OKDP】

比較的納期が短いと言われてますが一週間近く待たないと届かないようです。

でも、無いと死ぬので買うしかないです。

洗濯機も風呂場の換気扇も子ども部屋のエアコンも給湯器も変な音出してるような気がしますが、騙し騙し使うしかないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月21日 00時51分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.