038418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記憶のかけらたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:雑談
なんだかここ数日日記の反映のタイミングが変ですね。
私だけがおかしいのかと日記をかいたり消したりしてました。笑
そしていろいろ調べましたら、
ヘルプのよくある質問の所に6日付けでその旨かかれておりました。
一時的なアクセス集中の為とか、、、
今まで大丈夫でしたのにどうしたのでしょうか。
楽天ブログにさそおうキャンペーン
(良く読んでないので正式名称がわかりません、、、
 ですので勝手に命名しました。笑)
でブログの数が多くなったからなのでしょうか?!

よくわかりませんが、いずれブログ自体に反映されていなくても
更新したという情報?信号?は発信されている様で
楽天以外からのアクセスがいつもの様に更新直後に
数件きていました。
とにかくなんだか気になりますし
日記を書いた気がしないので
早く復旧してほしいです(> <)
(結局こんな遅い時間になってしまいました、、、泣)


ではでは本題にはいります!!

遅くなってしまいましたが
今日は以前受け取った 印象バトン についてかきます♪


1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

金比羅系さん
小説をかいていらっしゃいますし、読書もかなりされているあたり、豊富な知識をお持ちでないかと思っています。
蔵書も多そう!
小説ではしっかりとストーリーが組み立てられていますし、推敲する時間も設けているとの事でしたので責任を持って物事に取り組める方ではないでしょうか。
初対面の人に対してもきちんと対応してくれる、誠意ある方です。
(なんだか印象以外の事をかいているような気が、、、(X_X)
 ちゃんと解答になっているのやら、、、すみません汗)


2:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

・個性がある
・白黒ハッキリしないと気がすまなそう
・感じたまま喋る
・ちょっとした事でもはしゃぐ
・好奇心旺盛


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

・他人を思いやれる(やさしい)
・誠実
・協調性がある
・自分の意見を言える人
・包容力がある寛容な人


4:では反対に嫌いなタイプは?

3にあげたものの逆になりそうですが、、、
・相手を思いやれない自己中心的な人
・なんでもすぐ否定する人
・悲観的な人
・陰口を言う人。→心に思うのはOK言葉にするのはNG
・協調整がない人


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

目標に向かってまっしぐらにがんばれる人は素敵だと思う。
でも自分は大切にしたいものを一つにしぼれないのでムズカシイですね。
理想像、、、
自然を感じながら、生きる人
趣味も仕事もがんばれる人!でしょうか?!



6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人ですか~?!(X_X)
自分にはちょっとむずかしいので、
申し訳ないのですが
受取りたい方にお願いしたいと思います。



これは意外と自分の事を掘り下げれるバトンですね!
かいてみてそう思いました!
5つあげるのはむずかしかったですが
それが返って勉強になりました。
自分さがしの一環にかいてみたい方どうぞ~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 02:44:44
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ha_ru_no

ha_ru_no

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

ha_ru_no@ Re[1]:私的癒しの本 ちびまる子ちゃん(07/17) ロングステイ777さん >本の紹介記事…
ha_ru_no@ Re[1]:翼(06/06) ロングステイ777さん >イラストの域…
ha_ru_no@ Re[1]:kotori(05/07) ロングステイ777さん >2重の表面と…

Favorite Blog

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
オキバハウスR おきばさん
SIGN* ミイコ2351さん

© Rakuten Group, Inc.