964980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月04日
XML
漫画雑誌【花とゆめ】17号にこんなお知らせが!!

花ゆめ誌上初!応募者全員サービス
『フルーツバスケット』by 高屋奈月
withピンキーストリート「透 着せ替えセット」


しかも応募券は1号分のみでOK!
制服二種類に猫(夾くん)とネズミ(由希くん)が付いてきます。
これは気になる・・・と言うか欲しいっ!!(笑)

※このサービスは18号からですのでご注意を!

今回好評だったら、この【応募者全員サービス・ピンキー】シリーズ化されちゃうのかしら?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

だったら・・・

 アニメ、ゲームにもなっている「学園アリス」の、蜜柑・蛍・棗・流架の4人組。
 「スキップ・ビート!」キョーコ(もちろん怨霊付♪)・蓮・・・

何かも作って欲しいな~♪
って私、またまた妄想先行してます(;´▽`A``

フルーツバスケット(第1巻) 学園アリス7.5公式ファンブック スキップ・ビート!(第8巻)
↑表紙が透ちゃんデス

春ピカリ、ついにピンキーストリート・デビュー!?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


☆ピンキーストリートって?☆

私的解釈としては、立体着せ替え(組換え)人形・・・かな?
好きなパーツを組替えて遊ぶのデス!O(≧▽≦)O
組換えパターンは無限大!O(≧▽≦)O

「ピンキーストリート PK-004」 「ピンキーストリート PK-005」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 22時55分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.