965763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月19日
XML
いよいよ今号(18号)より応募スタート♪

高屋奈月「フルーツバスケット」(左)と「ピンキーストリート」(右)のコラボ企画!
フルーツバスケット(第1巻) ピンキーストリート シリーズ4 リペイントバージョン PK-012A

表紙にも載っているので「おっ?」って見られた方も沢山いらっしゃるかしら?
目を惹きますぅO(≧▽≦)O

中の特集では・・・
リーメント「こだわりルームコレクション」和室をバックに撮影!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サイズぴったりですね~♪
※でも土足で畳の上に上がってはいけませんよ(笑)

セット内容は・・・

 ・頭部パーツ
 ・上半身パーツ(夏服/冬服)
 ・下半身パーツ
 ・リボン(ピンク/ブルー)
 ・マスコット(おにぎり/ネズミ/ネコ)
 ・専用飾り台


以上のものが【専用ブリスターパック】に入ってます(^-^)/

応募は「花とゆめ」18号・19号「ザ花とゆめ」に付いている払込用紙にて850円振込み。
郵便事故防止策なのかしら?
最近はずっと定額小為替だったのにね?

そう言えば、昔は切手送付でしたよねぇ~
懐かしい~~~

懐かしいと言えば、今日「なかよし付録セット」ガチャを発見しました!わんころべぇ・スパンクとか懐かしい~~~っ

さてさて「透・ピンキー」は、ピンキーファンのお眼鏡にかなうかしら?
ちなみに私はこの子がピンキーデビュー(予定)です♪

ピンキーストリート シリーズ4 リペイントバージョン PK-011A ピンキーストリート シリーズ4 リペイントバージョン PK-010A

でもお届けが10月だから、待てずに他の子に手を出していたりして・・・?(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 18時23分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.