964960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月08日
XML
自己満足画像の為、オレンジが被っていて見辛いですがあしからず・・・

まずは基本の2種。(パッケージされていた時のまま)

制服1 私服1

続いて組み替えの2種。

制服2 私服2

・・・終了!
まだ手持ちがこれだけなのです。(って、増やす気!?)

ちなみにこの子の名前は通称「萌ちゃん」と言うらしいですが、
我が家に来たからには「ピカリちゃん」と改名させていただきますのであしからず(笑)

<今回使ったパーツ>
☆「ピンキーストリートへいこう!」初回限定版オリジナルピンキー全て


 前髪・・・PK003
 後ろ髪・・・PK001
 顔・・・PK004
 トップス・・・制服(PK004)私服(PK006)
 スカート・・・制服(PK004 or PK005)私服(PK004 or PK005)
 足・・・制服(PK004 or PK005)私服(PK001 or PK002)


なるほど・・・
1~6までのパーツを組み替え&塗り替えしてあるのね♪
アッキーさんゆきさん達はパーツをリペイントしたり作ったりしているのね~♪

「憧れ~~~」(*´ェ`*)

でも・・・私には無理かも(T_T)
プラモのプの字も触った事ないんですもの・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 10時56分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.