964957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月10日
XML
魔の13時間労働の間に高値を付けられ終了~~~

ピンキーストリート:PキャラTHE KING OF THE FIGHTERS 不知火舞&麻宮アテナ
↑520円で落札ならず・・・

ウォッチリストに入れ忘れていたため、最終いくらだったかも分からず。
530円とかだったら悔しいなぁ・・・

でも無事落札できた商品も♪

【新品】ピンキーストリートピンキーアミューズポストペットファンファクトリーVer. 全4種セット
↑右下のみ300円で落札♪

【クマ耳】と【白靴下にローファー】【モモ】が欲しかったんです~
落札出来て嬉しいっ!

でも「不知火舞」の髪パーツが心残り・・・
睡魔に襲われながらもヤフオク・チェック(笑)していたら・・・

ピンキーストリート Pキャラ キングオブファイターズ 不知火舞&麻宮アテナ ピンキーストリート Pキャラ ストリートファイター 春麗&さくら
↑2セットで即決価格1150円

早速計算したところ・・・全部込みで1700円以下!
※ゆきさん、【買い】よね?

即決価格で入札=落札して、入金を済ませました(^-^)
あとは届くのを待つばかり~♪

待ち遠しいですo(@^◇^@)o

----------------------------------------------------------------------

睡魔が限界点に達しました。
皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい~~~~

ではでは、おやすみなさいませ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 23時45分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.