965766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月14日
XML
先ほどの日記の続きです。

本日届いたピンキー4体。
早速ピカリ嬢に着せ替えて画像を撮りました(^-^)
※画像をご覧になりたい方は、トップページから【ピンキーストリート】のコーナーに飛んでくださいませ♪

そして現在のピカリ嬢は、こんな感じになってます。

カンフー娘。
※撮影後、後髪パーツは二つ結びに戻しました

名付けて・・・

カンフー娘。
※名前の後の【。】が重要なんです(笑)

自分では結構気に入ってマス(^-^)
皆様いかがでしょう?
これが私の精一杯~~~!

コスプレ衣装は組み合わせるの、難しいデス・・・

--------------------------------------------------------------------

☆追記☆

ピンキーページのコスプレ画像ですが、付け忘れていた小物などあった為、撮り直しました。
よかったらもう一度ご覧くださいませ(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 23時04分47秒
コメント(14) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.