964982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月27日
XML
思えば・・・
今年の夏に注文したこのピンキーが、私のピンキーデビューになるはずでした。

しか~し!
気がつけば、透ちゃんが届くまでに何体増えた事やら(;´▽`A``
おほほほほ・・・

ま、それは置いておいて(笑)

花とゆめ愛読者の私は、毎号買って読んでいます。
「雑誌についていた振込用紙を無駄にするのはもったいないなぁ」と毎号注文(笑)

そして・・・
申し込み時期がズレていたので「もう1体は来年かなぁ」と思っていたのですが・・・

2体一緒に届きました~!w(゚o゚*)w
※もちろん別注文扱いなので、別便で2箱届きました(笑)

早速開封し、ピカリ嬢に装着するべく分解していて大発見!!

パーツが簡単に分解出来る~~~!!

今まで購入したものは、バラされずにいた時間が長かった為か、かなり固かったんです・・・
でも今回のピンキーは出来たてホヤホヤ?の為か、やわらかいんです。

m(;∇;)m 感動っ!

本来の姿を初めて目の当たりにしちゃいました(笑)
皆様、プリスターに入れっぱなしは危険ですヨ・・・

画像は後ほど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 23時10分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.