964983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
先日、D-WORKSさんのところで知りました。
今度再販されるそうです。

超合金魂 GX-32 ゴールドライタン(予約) 超合金魂GX-32 ゴールドライタン
超合金魂『黄金戦士ゴールトライタン』

 超合金魂シリーズから待望のアイテム「超合金魂 ゴールドライタン」の登場!

 1981年作品「ゴールドライタン」に登場したゴールドライタンが超合金魂についに登場しました。
 輝くゴールドのライターが黄金戦士に変形!
 アニメ放映当時に商品化されたゴールドライタンが、25年の時を経て再び登場です。

 クリスタルカットの美しさに磨きをかけて、高級感溢れるゴールドの18金メッキを施した逸品です!!
 劇中さながらの変形遊びをその手でご堪能ください。

 超合金魂ゴールドライタンで当時を再現しよう!!
 変われ!無敵のロボに!!


つまり・・・
普段は黄金のライター型をしているんですが、
変形してゴールドライタン(だじゃれ?)になるんですv

我が家には当時のライタンが居ます。
父のお気に入りなんですよ、これv

「将来値が上がる!」

と勝手に信じてます(爆)←上がらないと思うけど・・・
それがコチラスマイル

素材上
ライタンと一緒v
素材下
design by sa-ku-ra*

うむむ・・・
今度発売するのとは何か違う気が・・・

ロケットパンチ(ボタンで飛び出します)は黒いし、足も短いような・・・?
お腹にミサイルも内蔵されているのですが、今度のにもあるのかなぁ?

我が家のライタンってB級品!?びっくり

ショックで寝込むといけないので(爆)
父にはだまっておこうっと雫

黄金戦士ゴールドライタン#DVD-BOX1〈初回限定生産・4枚組〉 黄金戦士ゴールドライタン#DVD-BOX1〈初回限定生産・4枚組〉
DVD『黄金戦士ゴールトライタン』

ちなみに・・・巨神ゴーグも居ます。
ご覧になりたい方居ます?

※ピンキーストリートのページもこっそり更新済みデスw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 21時19分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.