964984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月03日
XML
先日、ポスペピンキーを里子にいただきましたピンクハート
★むうみん★さんありがとうO(≧▽≦)O

タイトー ピンキーアミューズ ポストペットファンファクトリーVer.:4種セット<タイトー>

うちのピンキーは現在4体と決めているので(爆)
早速組替えしましたv
※厳密に言うと何体なのかは・・・ヒミツ(笑)

いまいち写真が鮮明じゃないですが・・・
気にしない方向でお願いします雫
オレンジ色の部分が今回いただいたパーツを使っていますv

ポスペコス1

まいちゃん(左)とピカリ嬢(右)です。

まいちゃんはコモモのプリントTシャツにチェックのスカート、
頭にモモ耳を装着しモモ人形を持っていますきらきら

ピカリ嬢は黒のワンピにしましまソックス
頭にコモモ耳を装着しコモモ人形を持っていますきらきら

ポスペコス2

セイラさんです。

セイラさんはモモのプリントTシャツ(リストバンド付)にミニスカート、
頭にモモ耳を装着しています。

TDL帰りの様で、ミッキーのランチボックスが♪
※こうK2&あっちゃん、おみやげありがとうv

ポスペ柄のお洋服、ずっと欲しかったのでとっても嬉しいですスマイル
それぞれのキャラに合わせて組んだつもりですが、どうでしょう!?
※そう言えば、まだキャラを生かした画像を撮っていなかった気も・・・

ほほほ(^▽^;)

もうすぐOPEN!?

ま、家の中も出来つつある様なので、いずれまた・・・
では次回をお楽しみに(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 10時47分52秒
コメント(18) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.