964770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月28日
XML
参加者の採点が終了しましたので、問題&回答を掲載しますv
第9弾についてはコチラ

参加してくださった皆様、自己採点は如何でした?
今回参加されなかった方も、次回の傾向対策に挑戦してみてくださいねうっしっし

季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束

問題 1 ※10点(減点方式)
 私の好きな栗料理ランキング1位は何でしょう?

 スピーカ A)我が家の栗ご飯
 ※「我が家の」って言うのがポイントです

問題 2 ※1つ正解に付き2点、パーフェクトで10点
 奥飛騨戦隊タカヤマンのメンバーの名前は?全て答えてね

 スピーカ A)さるぼぼレッド、飛騨牛ブラック、高山ラーメンゴールド、赤カブピンク
 ※今回のサービス問題です 

問題 3 ※1つ正解に付き4点 パーフェクトで10点
 コミック『桜蘭高校ホスト部』で暗黒大王が表紙に載っているのは何巻?全て答えてね

 スピーカ A)2巻と6巻
 ココでヒントを入手後、ココのアフィリ一覧で全巻チェックする必要あり

問題 4 ※10点
 親睦会で、私が特に気に入った料理は? 

 スピーカ A) お豆腐
 ※「豆腐」と書いてくだされば、どんな表記でもOK

問題 5 ※10点
 今月歯医者に通院した回数は?

 スピーカ A) 4回
 ※歯医者は8月から通院している為、8月分を引く必要あり

問題 6 ※10点
 今月歯医者に払った費用は?

 スピーカ A)5730円
 ※歯医者は8月から通院している為、8月分を引く必要あり

問題 7 ※10点(減点方式)
 KARUWAZAカードで初めて購入した商品は?種類まで正確に答えてね 

 スピーカ A)コカ・コーラ ベンディングマシンCAN 50'S
 ※アフィリのリンク先で確認する必要あり

問題 8 ※1つ正解に付き3点、パーフェクトで10点
 ニンテン村から、我がハルピカ村にやって来たどうぶつの名前は?全て答えてね 

 スピーカ A) チッチ、エテキチ、エイプリル
 ※DSステーションですれ違い通信をするとやって来る、おサルキャラの事です
 ※サルモンティは誕生日過ぎの日記に初登場の為、除外です


問題 9 ※1つ5点
 ハルピカ村のピカリの誕生日にケーキを持ってきてくれたどうぶつの種類と名前は?

 スピーカ A) アヒルのピータン
 ココを読めば一発で分かっちゃいますね

問題10 ※10点
 今月2番目に多く使った日記カテゴリーは? 

 スピーカ A) 見もの☆読みもの

 ※日記テーマと勘違いされた方多数でした^^;


季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束 季節限定春チューリップの花束

成績発表はコチラ
優勝は誰かな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 14時10分58秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.