965770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月25日
XML
今日はクリスマスですねクリスマスツリー

ピカリのクリスマス1

皆さん覚えてますか~?
久しぶりに登場の春野ピカリです~

赤×白でクリスマス風の服装にしてみましたv
ついでに頭もパーティー仕様(笑)

左手に見えている素敵なケーキ(あふさん作)お誕生日の中には・・・

雪だるまチョコ

昨日届いたニコニコサンタセット【雪だるまチョコ】を入れてみましたピンクハート
ちょっと溢れていたので、記念撮影前にせっせと食べちゃいましたあっかんべー

みんな揃って記念撮影カメラ

クリスマス記念写真

【上生菓子のサンタとツリー】ですv
賑やかしにペコポコも一緒にウィンク
バックのツリーは昔TDRで買ったお菓子の入れ物です。
中にチョコが沢山入ってましたスマイル

さて、和菓子サンタのお味やいかに!?

昨日ツリーを食べましたが・・・うむむわからん
中がこしあんだったら、もっと美味しかった気が・・・

サンタもつぶあんなのかなぁ?ドキドキ・・・
でも、とってもかわいいから許す・・・?(爆)

今から同梱されていた【モンブラン大福】食べますv

◎追伸
あふさ~ん、一年遅れの紹介になってごめんなさい雫
大切に使わせてもらってますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 14時18分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.