340694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

購入履歴

2016/04/23
XML
カテゴリ:洗面所

 

おはようございます♪ haruです。

 

今までは、湿った洗濯物をそのまま

 

この右側の かごに入れて一晩を越すことも...

 

(洗面所下)

 

image1.JPG 

湿っているまま置いているので

 

蒸れて菌が増殖しているはず...と気になってました。

 

そこで、

 

洗濯物をここに入れることにしました。

 

image.jpeg

無印のステンレスランドリーバスケットダブルハート

 

muji5 

(商品情報はこちら→無印のページに飛びます) 

 

muji6

小と大サイズがあります。

我が家は小サイズ!

 

この大好きなランドリーバスケット、 

 

通気性も良くて 、見た目もおしゃれ!

 

ぽんと置いておくだけで絵になります。

 

今までは、

image.jpeg

洗濯しないときはここに置いていたのですが、

 

洗濯物もここに入れてしまうことにしました。

 

通気性がいいので蒸れにくいオーケー

 

ランドリーバスケットが丁度いい具合に

 

洗濯機に挟まってくれて落ちることもないし、

 

隙間ができるので通気性がいいきらきら

 

更に、洗顔後に使ったハンドタオルなど

 

湿っているもの雫

 

今まではそのまま放り投げて、菌がきっと増殖していたはず。

 

ランドリーバスケットの中ではなく、

 

縁に一時的にかけて乾かすことにしましたオーケー

 

image1.JPG 

こんな感じ!これ、すごくいいです。

 

夜使ったバスタオルを、次の日洗いたい時は

 

浴室を乾燥機かけるのと同時に、

 

一度バスタオルを浴室にかけて乾かしています。

 

バスタオルの為だけに乾燥機つけるわけではないので

 

気軽に乾かせていいですグッド

 

次の日、乾かしたバスタオルを洗ってます。 

 

バスケットに入れたいけど、絶対蒸れる~(-"-)

 

菌って見えないから、怖いですよね...

 

見えても怖いけど...笑 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ

主婦のつぶやき&節約&家事etc...




にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

 



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

素敵なトラコミュたちダブルハート 

 

 

 

この改革に伴って、

 

洗面所下の今まであったカゴを撤去!

 

before

image1.JPG

 

after

 

image1.JPG

ああ!すっきり!

 

私、床に物を置くのが嫌いなのです。

 

本当はゴミ箱すら置きたくない。笑 

 

掃除もしやすいし、シンプルだし、

 

しばらくこれで行こうと思いますダブルハート 

 



 

 

 

よろしければ、募金まとめページをご活用下さい。

眠っている色々なサービスのポイントも、

何か、助けになるかもしれません。

 

4/23 無印の募金券について追加しました↓

 

( 熊本地震被災地への支援はこちら

 

 


始まりますね上向き矢印 

 

<欲しいモノたち>

 

土井善晴さんの料理本ダブルハート

図書館で借りてすっごく良かったので!

料理愛に溢れていて、大ファンになりました。 

返してしまったけど、これは絶対欲しい。 

 

 

 

こちらのお弁当本たちも気になるダブルハート 

  

 

 

コットン製で毎日洗えるバスマット♪

 

 

 

TVで放送された生パスタダブルハート

 

 

ムシさんバイバイシリーズ

化学薬品を使っていない、

プロの虫駆除屋が作った虫よけ! 

ゴキブリにも効くそうです。 

 

前から気になっていましたが

商品限定クーポンが出てます♪

クーポンゲットで150円引きダブルハート 

1618円

1468円きらきら

買い、かな~

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 みなさんの素敵な投稿を参考にしています! 




 



家計の足しにコーヒー

アンケートモニター登録

 


 
 
 
 


応援クリックして頂けると
泣いて喜びます 泣き笑い 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村


こちらも参加中(^^♪






 
みなさまも素敵な1日になりますように*
 
 
*haru* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/23 09:29:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.