416887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き人。

パン好き人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

はるしゅん♪

はるしゅん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
ホームベーカリーで… にゃんこ姫1859さん
五感を奏でる歌うた… Fuekoさん
風水・スピリチュア… 衣沢凛香さん
2009年08月23日
XML
岐阜県高山市に来たのは、今回で三回目です。

三回目にして初めて行きます。


どうして?今まで行かなかったの!?私。。(*ノ_<*)エーン



トランブルー高山001

トランブルー!!

30分くらい歩いて、ようやく見えてきました。
着いた頃には汗だくでした。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

トランブルー002

人気店なので、予約していくのがベストらしいです。

私が行ったのは11時半頃。
結構、クロワッサンやデニッシュ系は、ありましたよ!
でも、食パンは既にない種類もありました。

お腹がすいていたので、店内にあったイスに座り
買ったパンをその場で、パクパク食べました♪


トランブルー ブルーベリーペストリー002

生のブルーベリーのデニッシュ(夏季のみ)』 (340円)

夏だけの限定だそうです!
見た目が、とってもかわいいです^^

おいしそうなブルーベリーがあふれています♪
サックサクで!とってもおいしい!!


トランブルー バトン001

バトン』 (85円)

エダムチーズ使用しています。
サクサクしていて、おつまみに合いそうです。

トランブルー オランジュ001

オランジュ』 (220円)

宿泊したホテルの方の一押しパンです。
オレンジとクリームのバランスがいいです。

サクサクしていて、とってもおいしいです。

軽い感じなので、何個もパクパク食べちゃいます。


夕方もう一度トランブルーに寄ると。。

ほとんどパンは残っていませんでした。。。

さすが、人気店です!

予約していくのがいいですね♪


★お店 『TRAINBLEU(トランブルー)』
★場所 岐阜県高山市西之一色町1丁目73番地の5
★電話 0577-33-3989






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 11時10分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.