220834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2005年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きれいでしょ?野焼きの影響もあってか、少し曇っていましたが・・・。
今日は、久しぶりに阿蘇方面にドライブに連れて行ってもらいました。風車を見にねっ。(^.^)b いつぶりの遠出かな~?
最近、毎日仕事で遅いパパさん・・・(* ^)(*^-^*)ゞ悠と私に気を使ってくれたのかなあ?

が・・・しか~し、肝心の悠くんは?爆睡中でした(○`ε´○)ぶーっ
まあ、いいや。楽しかったから・・・。

物産館で、新鮮な安いお野菜を買い込んで、やきいもを買って、車の中で食べました。って、ほとんど、私が食べたんですけどね~【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ

帰ってきて、急いで御飯の準備、悠くんに御飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かし付けをお願いして・・・。(休日の悠担当は、パパさんです)
やっと、寝たところで夕食タイムでした・・・。
ビールも飲んでお腹いっぱいの状態で、日記書いてます・・・。
眠い・・・(-_ゞゴシゴシ

そうでした。今日は、地震があったんです。熊本は震度4・・・(!o!)オオ!
地震なんて、縁のない九州人・・・。怖かったです。
うちは、マンションの13階( ・_・;)ゆらゆら揺れました・・・。
パパさんは、悠くんを抱いて固まって・・、目が○でした。
パパさんの嫌いな物、それは・・地震・台風・飛行機(;>_<;)
かわいそうに・・・。でも、悠くんは、何て事なさそうでした。

実は、うちの実家は福岡!震度5弱の地域です。築ウン十年のおんぼろアパートに住んでいる両親・・・。もしかして「全壊かも?」って思っていました。
が・・・、両親は佐賀のじいちゃんの家にいてなんともなく、帰ってきてからの両親からの報告では、家も無事だったそうです。よかった~。
心配だった16歳の猫のミーも無事・・・(=^u^=)これまたよかった!!
ただ、ミーちゃんは、あまりのショックに御飯も食べなかったそうな(・。・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月20日 23時39分10秒



© Rakuten Group, Inc.