220661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2005年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のはるかくんのお気に入り・・。
それは、アンパンマンのマラカスを持って、私の「マツケンサンバ♪」の歌に合わせて
踊ること・・・(*^。^*)
と言っても、立てないのでお尻を軸にぐるぐる回ります・・・。それも、マラカスを振りながら、かじりながら・・・。これまた、かわいいんですよ~。
親ばかでもなんでもいいわ~。だって、本当にかわいいんだもん・・・。

今は、ご飯も食べて、引き出しの中身(悠専用の引き出しになっているので、中身はおもちゃ(^^)V)を引っ張り出し、ご機嫌に一人で遊んでいます。
あまりにも静かすぎるので、何かいたずらでもたくらんでいるのかも・・・?
いやいや・・、テレビの真ん前に立ち(つかまり立ち)テレビとにらめっこでした。
なんで、すぐにテレビに近づいていくんだろう?不思議・・・。

今日もまた、ぐうたら生活をしてしまいました。13階から、下界に降りるのが面倒くさいのです。何か用事があればいいんですが、明日まで全くの予定なし。
おまけに悠は、お鼻じゅるじゅるの咳こんこん・・・。こんなんで遊びに行っても人様にご迷惑がかかるわ~。早く良くなってくれないかな??

病院???行きたくな~い。ヘンな病気もらいそうだもん。
機嫌もいいし、ご飯も食べるし・・・、もう少し家で様子を見ることにします。

さあ、あとは悠をお風呂に入れて、おねんねタイムZzzだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 19時41分55秒



© Rakuten Group, Inc.