220844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2005年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、10時から入園式でした。
私は朝から張り切って、早起き?(7時起きだけど・・・)
パパさんのお弁当を作って、家中の拭き掃除に洗濯・・・Y(^^)
余裕かましていました・・・。

 8時頃、パパさんと悠が起きたので、家事は一時中断。
パパさんをを送り出して、悠にご飯を食べさせました。
(今日の朝ご飯:スティックパンとヨーグルト)完食(*^。^*)

 9時30分頃、家を出れば間に合うかな?と思いながら用意をしていたんですが、あっという間に時間が過ぎていました・・・(T.T)
悠はう○ちしてるし・・・。着替えさせようとすると、高速ハイハイで逃げ回る ムカ…(;-_-メ)>

 もうこれが限界であろう9時42分にようやく出発しました。
はきなれないヒールと最近は全く着ることのなかったスーツ・・・。
重い大量の荷物をベビーカーに積んで、走る走る・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

 9時50分過ぎに到着!!
他の入園生はお揃いでした。私と悠が一番最後でした(T.T)
まあ、いいや~。間に合ったから・・・。

 10時過ぎてから、入園式が始まりました。
悠は、8ヶ月頃から「母子通園」でお世話になっているので、落ち着いて椅子に座っていましたね~。我が子ながら、ご立派でした。

 入園生は、8名。悠が一番のおチビさん。一緒に入園のお友達~、悠と仲良く遊んでくださいね!ちびだけど、一番うるさいかもしれないから、ご注意・・・(T.T)
同じクラスのお友達は、悠を入れて10名です。
その中で、ダウン症のお友達は悠を入れて4名です。顔見知りのママもたくさんいらっしゃったので、楽しい園生活になりそうです。
(ちなみに、私はクラス役員になりました~。)

 入園式も終わり、12時40分頃家に帰って来ました。悠は、家に着く前に寝てしまい、夕方4時まで寝ていました。
夕ご飯もほとんど食べず、「ミルクをくれ!」と猛アピール!!
8時30分頃お風呂に入れて、9時にむりやり寝かせました。
(いつものごとく、暗い部屋に放り込む作戦!!)

さあ、明日から園生活です。10時~13時まで(慣らし保育)、悠を預けた後何しよう??

 これは、入園式終了直後の「いいお顔の悠」です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月06日 22時03分23秒



© Rakuten Group, Inc.