220846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2005年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、朝早く起きて、時間に余裕があった、わたくし・・・。
パパさんのお弁当作って、掃除して・・・毎日きまったフルコースの家事を、悠が起きる前に終えました。(*^。^*)
 7時30分に悠くんとパパさん起床。ヽ(^○^)ノファーーァ!
パパさんは、8時頃お仕事に出掛けて行きました。(最近帰ってくるのが早いんです。と言っても・・・21時22時ですが。)
悠の高速ハイハイでのお見送り付き・・(^.^)/~~~

 それから、悠に朝ごパンとヨーグルトを食べさせて余裕・余裕・・・(*^。^*)

9時40分になったので、悠を園に送って行きました。
いつものごとく、先生に抱っこされ、泣くこともなくヾ ^_^ バイバーイ!!

で、帰りに最近はまっている「四葉のクローバー」探しをして(大きいやつ3つも見つけたよ!)家に帰りました。

さ~て、今から何しよう・・・?
洗濯物はたまっているんだけど、お天気悪く断念・・(T.T)
とりあえず、PC開いてみた・・・。

で、思いついたのが途中になっていた、悠のおもちゃ箱作り!!
お迎えまで1時間弱・・出来るかな?

出来ました~。
ただ、ダンボールに色画用紙をはってアンパンマンを切り貼りした物です。
お金はかかってませんが、時間と愛情がかかってます。(下の写真)

明日は、親の会で花見??桜は散ってるけれど、気持ちだけ花見なんです。
悠の慣らし保育も明日まで、明日以降はもう少し時間に余裕ができるのかな?

時間が余りすぎて、淋しくなるかもしれないな~?

ところで、今日の悠くん・・・。またまた元気いっぱいでした~(*^。^*)
遊び疲れて、園から家に帰る途中で寝てしまう悠くんです。(-_-)゚zzz…

今日は、20時30分に寝かせようと暗闇に放り込んだのですが、まだ声がしています。今日は、あまりお昼寝をしてないんだけど・・・。
私の方が、もう限界かもしれないわっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月12日 21時05分41秒



© Rakuten Group, Inc.