220847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2005年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は、とっても良い天気でした。前日、パパさんが「石のかざぐるま見に行かん?」って言ってくれたので、お弁当を持って出掛けてきました。
初めての場所だったためか?パパさんはめずらしく道に迷ってしまいましたが・・・☆=>=>=>(+_+。)ちゃ~んと着きました。
石のかざぐるま
お昼も近かった(悠だけ朝ご飯を食べさせて、私たちは食べていませんでした。)
し、おなかペコペコです。早速、お弁当タイム!!ヾ(^v^)k
最近、イヤな物を口元に持っていくと、手で払いのけるという動作を覚えてしまった悠くん・・・。大好物の「ちゅるちゅる」をGETし、ご満悦(*^。^*)

ご飯を食べ終え、一番の目的だった「ローラーすべり台」で遊ぶことにしました。
なんで「ローラーすべり台」なのか?というと・・・。

先日、悠が一人で上手にすべり台を滑ったのが、パパさんはとってもうれしかったみたいなんです。だから、今日はここにやって来たんですよねっ!

ここでは、2時間100円で「お尻の下に敷くマット」を貸し出してくれます。
子ども達に大人気のすべり台!ちょっと恥ずかしかったけれど、悠と一緒に並んでみました。ついに私たちの番です・・・(O_O)
思っていたよりも長いすべり台・・悠を離さないようにしっかりと抱きました。
初滑り
途中は、なかなか滑りが悪かったのですが、最後はすごい勢いで滑るんですよ!悠は初体験だったので、滑り終えた頃にはシャックリくんになっていました。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

私とパパさんと1回ずつ悠を抱いて滑りました。って言うことは、悠は2回滑ったことになるんですよね~?迷惑だったかしら?

この後、ぐるっと散歩して、物産館によって・・たくさんの野菜をGETして帰りました。パパさんが、「メロンソフト」を食べると言うので買ってあげると・・・。悠の目が「メロンソフト」に釘付け状態・・・。
おいしいものってわかるんですね~。
メロンソフト
口の周りべたべたにしながら、食べていました。「もっとくれ、もっとくれ・・。」とかなり騒ぎ、なくなると少しいじけていました。

楽しかった一日でしたが、パパさんはかなりお疲れのご様子で「眠い、眠い…(__).。oO」を連発していました。
お天気の良い日は、お弁当持ってお外が一番ですね!

ところで、今日の悠くん・・・。園でもEnjoyしていたようです!たくさん遊んでお疲れ?なのか・・・、最近は20時には眠りについてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 20時55分42秒



© Rakuten Group, Inc.