220606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2012年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事を始めて1週間。

無事終わりました。

久しぶりのことに、毎日ぐったり。

でも、復習??かしなくちゃいけないし、

ちょっとしたレポートはあるしで、

てんてこ舞いな1週間でした。

今日は、お休み。

朝も、ゆっくり?寝て、次男とデートしようと思ったら、

母が気分転換に外出すると言い…

結局、デートできませんでした。

私が外の仕事をはじめてから、

一番敏感になっているのが、次男君。

毎日、めそめそしています。



はぁ~、9年ぶりの仕事。

以前、同じ仕事をやっていたにも関わらず、

入力だなんだと、面倒くさく?なっちゃって、

何だか毎日が困難の連続です。

私…やっていけるかしら?????


はぁ~ダンナは、相変わらず忙しくて、

夜中にしか帰ってきません。

今日も、まだ連絡もありません。

いったい何なんでしょうね…。

朝5時起きで、お弁当作ったって、

それを「当たり前」と思っているのかしら?

最近は、「ありがとう」その一言さえいいません…。

私は、心がけて「ありがとう」「ごめんなさい」は、

言ってると思うのですが…。

そういうところから、すれ違いは始まると思います。

喧嘩をする時間も、ゆっくり話をする時間なんか

もちろん我が家にはありません。

技工士をご主人に持つ奥様方は、みんなどうなんでしょうか…。

ちょっとした愚痴でした。

今度生まれ変われるとしたら…

また女がいいけれど、

結婚する人は、技工士だけはやめておこう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 22時30分25秒



© Rakuten Group, Inc.